はじめに

みなさんこんにちは!初めまして!

 

絵画鑑賞、歌舞伎、美術館巡りや旅行が好きなChihiroと言います!

 

よく見ているテレビ番組はNHK日曜美術館です(*゚▽゚*)

 

趣味を通して、たくさんの方と情報をシェアしたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

また芸術鑑賞に興味はあるけどイマイチわからない、という方にも、このブログが役に立つことを願っています。

 

 

主に絵画、画家、歌舞伎のあれこれ、旅行や、わたしが目下勉強中の英語についても、みなさんとお話するように書いていけたらいいなと思っています。

 


学生の時のサークルのような、放課後に仲間と集まって語り合う、そんなサイトにしていきたいです。

 

たまに、日々思うことなど日記のようになるかもしれませんが、読んで頂けると嬉しく思います!

 

これからどうぞ、よろしくお願いします!

 

それではまた☆

 

Chihiro